男性のためのページ

EED・AGA・美肌治療

ED治療

「なかなか勃起しない」、「最近、性行為に自信が持てない」、「最後まで満足のいくような性交ができない」、「たまに勃起しないことがある」、このように、「ED」といっても感じる症状は人それぞれです。
満足のいく勃起が得られない、それが「ED」です。
EDを放置しておいては、健全な精神活動を維持していくことはできません。EDはお薬で症状を緩和できる疾患です。悩まず、早めにご相談下さい。
硝酸剤・一酸化窒素供与剤の服用、重篤な循環器系疾患、重度の肝障害などがなければ、バイアグラまたはシルデナフィル(後発品)の処方となります。

治療薬料金表はこちら

AGA治療

AGAは、男性に最も多く見られる脱毛症で、他の脱毛症とは異なり、思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方または双方から薄くなり進行していくのが特徴です。細くて短い髪の毛が多くなり、全体として薄毛が目立つようになります。
AGAの原因としてDHT(ジヒドロテストステロン)や遺伝が考えられており、AGA治療薬(プロペシア)はジヒドロステロンの生成を阻害します。
肝機能障害のある方には処方できない場合があります。
プロペシアで十分な効果が得られない方には、より効果があるといわれている「ザガーロ」の処方も行っています。

治療薬料金表はこちら

美肌治療

男性の中でも、女性同様に美肌、脱毛に興味を持っている方が増えているようです。
当院では男性の方に対しても、ルビーレーザーを用いたシミ治療、フォトRFを用いた美肌、脱毛治療などを行っております。

美容皮膚科治療料金表はこちら